fukuske

INFORMATIONTOPICS

2018春夏「満足」ブランド サイトリニューアルのお知らせ

 3月1日(木)より、当社の基幹ブランド「満足」は2018春夏広告キャンペーンを展開いたします。それに伴いブランドサイトがリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

 ①【満足 ブランドロゴ】.jpg

 福助の「満足」は、「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表する機能訴求型ブランドです。今春の「満足」キャンペーンでは、商品にまつわる着用時の“お悩み”に関するアンケート調査を実施、そこから得られたよくあるお悩みを「満足」商品の持つ機能と併せてご紹介する事で、お客様に「満足」を身近に感じて頂き、共感して頂けるような施策としてまいります。

①【満足 webサイト内画像】.png

 ブランドサイト(f-manzoku.jp)では、日常生活におけるお客様のストッキングや靴下、インナーに関するお悩みとそれを解決してくれる「満足」アイテムを、”満足アドバイザー”により、分かりやすい図解入りのQ&Aを用いてご紹介しています。

 ストッキング・靴下・インナーアイテムのすべてのカテゴリーを統合した、福助のライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。